スレッド番号 : 1782290371
スレッドタイトル : バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2026/06/24(水) 17:39:31 実はバブル崩壊後にできたらしい。 知ら画像
002名無しさん 2026/06/24(水) 18:06:53 ジュリアナの祟り画像なし
003某コテハンさん 2026/06/24(水) 18:24:38 ジュリアはテクノでくねくねばっかりだった画像なし
004名無しさん 2026/06/24(水) 18:25:52 バスストップ派l画像なし
005名無しさん 2026/06/24(水) 18:26:48 テクノはYMO画像なし
006名無しさん 2026/06/24(水) 18:33:04 実際庶民が潤ったのは本当にバブルが崩壊し画像なし
007名無しさん 2026/06/24(水) 19:27:58 バイトの時給は600円~800円だたよ 画像なし
008名無しさん 2026/06/24(水) 20:45:18 >>7 バブルを謳歌したお画像なし
009名無しさん 2026/06/24(水) 20:54:52 俺は歌ったり演奏したりする側だから踊るだ画像なし
1