スレッド番号 : 1782379953
スレッドタイトル : 最近Geminiの性能めっちゃ悪くない? 壷井 佐戊志のスレ
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 最近Geminiの性能めっちゃ悪くない? 壷井 佐戊志のスレ
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 某コテハンさん | 2026/06/25(木) 18:32:33 | 1ヶ月くらい前からなんかおかしすぎる。 | 画像 |
| 002 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 19:13:27 | 使う人の脳みそに合わせてるんじゃない? | 画像なし |
| 003 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 19:22:33 | Perplexityのほうが、チャッピー | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 22:26:57 | 俺は昔いすゞジェミニに乗ってた | 画像なし |
| 005 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 01:46:02 | 問いかけの導入部次第で答えが180度変わ | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 07:02:46 | 劣化版のみに切り離された感じだね。 す | 画像なし |