スレッド番号 : 1782379953
スレッドタイトル : 最近Geminiの性能めっちゃ悪くない? 壷井 佐戊志のスレ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2026/06/25(木) 18:32:33 1ヶ月くらい前からなんかおかしすぎる。 画像
002名無しさん 2026/06/25(木) 19:13:27 使う人の脳みそに合わせてるんじゃない?画像なし
003名無しさん 2026/06/25(木) 19:22:33 Perplexityのほうが、チャッピー画像なし
004名無しさん 2026/06/25(木) 22:26:57 俺は昔いすゞジェミニに乗ってた画像なし
005名無しさん 2026/06/26(金) 01:46:02 問いかけの導入部次第で答えが180度変わ画像なし
006名無しさん 2026/06/26(金) 07:02:46 劣化版のみに切り離された感じだね。 す画像なし
1