スレッド番号 : 1782401990
スレッドタイトル : 数ある職業の中から飲食を選んだ方へ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2026/06/26(金) 00:39:50 飲食の魅力や、やりがいを余すところなく語画像
002名無しさん 2026/06/26(金) 00:45:54 仕事自体の難易度は低いよな 飯作り画像なし
003名無しさん 2026/06/26(金) 00:52:00 接客の難易度は高い(人により)何言っても画像なし
004某コテハンさん 2026/06/26(金) 01:00:52 日高屋の現社長もそうだったらしいけど、 画像なし
005名無しさん 2026/06/26(金) 01:27:56 は? 飲食業界って、 客を〇して金儲画像なし
006名無しさん 2026/06/26(金) 04:33:07 飲食業に限らず、仕事など、選ぶというより画像なし
007名無しさん 2026/06/26(金) 04:59:52 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ画像
008名無しさん 2026/06/26(金) 09:21:51 包丁一本持って渡り歩いた板前 老後は国画像なし
009名無しさん 2026/06/26(金) 09:46:34 変な客と遭遇する確率はどの職業よりも高そ画像なし
010名無しさん 2026/06/26(金) 10:04:07 >>1 仕事板でやりなよ。画像なし
011名無しさん 2026/06/26(金) 10:38:36 飲食店、それも調理を仕事にする人は、俺は画像なし
012名無しさん 2026/06/26(金) 11:22:00 >>2 あの同時並行作業の画像なし
013名無しさん 2026/06/26(金) 12:16:12 近所のラーメン屋が良い軌道に乗せられたと画像なし
1