スレッド番号 : 1782452046
スレッドタイトル : 今の日経平均株価てとんだ欠陥やな

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/26(金) 14:34:06 こんだけ上がってたら株やってる奴はさぞ儲画像
002某コテハンさん 2026/06/26(金) 14:38:42 はじけたら、買えばいいんじゃないかな。画像なし
003名無しさん 2026/06/26(金) 14:44:46 株・投資板があるのに、なぜとりあえず板に画像
004名無しさん 2026/06/26(金) 14:47:53 昔から 株は上がったら買う下ったら売る画像なし
005名無しさん 2026/06/26(金) 15:40:36 よく、バブル期と比較して語ってるけど、 画像なし
006名無しさん 2026/06/26(金) 16:10:34 日経平均て、恣意的に選ばれた、たった22画像なし
007名無しさん 2026/06/26(金) 18:04:32 キオクシアが日経平均に組み入れられたのが画像なし
008名無しさん 2026/06/26(金) 18:19:28 キオクシア等、一部の銘柄だけで日経が簡単画像なし
009名無しさん 2026/06/26(金) 18:48:00  こんなもの確実にアメリカ由来の大恐慌で画像なし
010某コテハンさん 2026/06/26(金) 22:40:26 自分で選んだ銘柄が3割4割と上がるのを楽画像なし
1