スレッド番号 : 1782452046
スレッドタイトル : 今の日経平均株価てとんだ欠陥やな
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 今の日経平均株価てとんだ欠陥やな
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 14:34:06 | こんだけ上がってたら株やってる奴はさぞ儲 | 画像 |
| 002 | 某コテハンさん | 2026/06/26(金) 14:38:42 | はじけたら、買えばいいんじゃないかな。 | 画像なし |
| 003 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 14:44:46 | 株・投資板があるのに、なぜとりあえず板に | 画像 |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 14:47:53 | 昔から 株は上がったら買う下ったら売る | 画像なし |
| 005 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 15:40:36 | よく、バブル期と比較して語ってるけど、 | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 16:10:34 | 日経平均て、恣意的に選ばれた、たった22 | 画像なし |
| 007 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 18:04:32 | キオクシアが日経平均に組み入れられたのが | 画像なし |
| 008 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 18:19:28 | キオクシア等、一部の銘柄だけで日経が簡単 | 画像なし |
| 009 | 名無しさん | 2026/06/26(金) 18:48:00 | こんなもの確実にアメリカ由来の大恐慌で | 画像なし |
| 010 | 某コテハンさん | 2026/06/26(金) 22:40:26 | 自分で選んだ銘柄が3割4割と上がるのを楽 | 画像なし |