スレッド番号 : 1782615172
スレッドタイトル : 南無阿弥陀 他力本願

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/28(日) 11:52:51 若い頃宗教を全否定したい時期があった 画像
002名無しさん 2026/06/28(日) 12:41:55 どこ坊さんか忘れたけど、人々を苦難から救画像なし
003名無しさん 2026/06/28(日) 12:57:08 生まれた赤ん坊は、頭の中は空っぽなんだよ画像なし
004名無しさん 2026/06/28(日) 13:15:13 大切な誰かが死ぬと悲しい そして自分の画像なし
005名無しさん 2026/06/28(日) 16:16:39 嘘も方便ってヤツじゃないの?今の時代では画像なし
006某コテハンさん 2026/06/28(日) 17:03:45 いかなる宗門教派であれ、 他力本願の信画像なし
007名無しさん 2026/06/28(日) 17:58:57 >>2 面白いね!仏教の中画像なし
008名無しさん 2026/06/28(日) 19:38:55 1人日本語の分からないヤツが紛れてるな画像なし
009名無しさん 2026/06/28(日) 19:41:27 >>8 そして速攻逃げ出し画像なし
010名無しさん 2026/06/28(日) 19:44:20 笠地蔵さん曰く阿弥陀如来も不動明王もギリ画像なし
011某コテハンさん 2026/06/28(日) 19:53:29 その辺にいる普通の日本人に、 「一緒に画像
012名無しさん 2026/06/28(日) 20:00:12 実は、カトリックの聖職者の中には、うつ病画像
013名無しさん 2026/06/28(日) 20:01:39 こうした苦しみと闘ううち、「自死」は信仰画像なし
014名無しさん 2026/06/28(日) 20:04:19 一方、差別的な戒名などによって、長年「自画像
1