レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

芸人に知識は必要か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2023/07/29(土) 21:26:30 ID:8AJmR7wBdI
温泉旅行では、松本に対して「すごいなと思った」出来事が。木村を含む3人で旅館に泊まり、朝を迎えた。浴衣姿のまま朝食会場に到着したところ、従業員から「すいません、浴衣の方は入れませんので戻って着替えて来てください」と指摘された。
 「そしたらキム兄が『あぁん!?』ってなったわけや」とジュニア。一方の松本は「え、俺の私服浴衣だったらどうする?」と、ジョーク交じりに話したそうだ。その後の展開についてジュニアは「(従業員が)どうぞどうぞって言って」と、そのまま入れたと振り返り、「もう、一休さんや!」と表現した。

屁理屈

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:201 削除レス数:40





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:芸人に知識は必要か?

レス投稿