お盆に墓参り


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2023/08/02(水) 19:51:50 ID:APfOe/Kx8I
>>4
ワシ、お前の先祖の霊やけど、なんでお前なんかを事故から守らなあかんねん。

そりゃ、自分の子や孫は可愛いけど、生きてるうちに顔合わせてもいない、
ワシの死後に生まれた子孫なんて何の思い入れも無いわ。他人と一緒や。

こっちだって暇やないし、お前みたいなエエ歳こいたおっさんをいちいち見守ってられるか。
自分の身は自分で守れや。幼児か?お前は?

それと、墓参りなんかされても、っこっちには何のメリットもないからな。
生きてるヤツらが、自己満足や贖罪のためにやってるに過ぎん。
それを、「墓参りしてやるから見返りに俺を守れ」って、どんだけ的外れで厚かましいねん。
万一事故った時に本当に助けてくれる救急隊員や医者にこそ、日頃から感謝しとけや、ボケ!


じゃあの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お盆に墓参り

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)