仕事で「これから忙しくなるぞ~w」って嬉しそうにするバカ


▼ページ最下部
001 2023/08/04(金) 01:20:14 ID:BnIMX7495I
飲食店で働いてるんだけど、今まで暇で楽に仕事出てきてたのに
急に「何分後に団体さん、忙しくなるぞーw」みたいな感じの嬉しそうなテンションで報告してくる奴マジでウザイ
マジで吐き気がするくらいテンション下がる
やり切った後に「やっと終わったー」と嬉しそうにするのは良い
ただ、これから始まる地獄を嬉しそうに報告してくんな
で、そういう奴ほど忙しくなると、一番最初にピリピリしだす
最初に嬉しそうにするなら、どんなに忙しくても最後まで嬉しそうなテンション貫けや

お前らの周りでもそういう奴いない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事で「これから忙しくなるぞ~w」って嬉しそうにするバカ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)