す)お前ら今年の盆は故郷に帰ったらどうや。 めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/08/07(月) 20:37:52 ID:VjaZtHDeU2
●年老いた親も喜ぶぞ。たまにはいいんちゃうかな。親孝行したれや

↑…はぁ???論理(事実・実体)的に日本人の親子関係は極めて希薄であり、地元故郷での子孫継承・繁栄も全くできとらんじゃん(爆笑)

↑コイツら圧倒的な日本人の大多数の年寄は、皇族貴族を名乗る者と、その同行者であった暴力団そのものであった(サムライ・武士)
武家=暴力団事務所由来の商人身分に支配されたままの輩たちであり、その傾向は戦後になっても続き、
戦後の団塊の世代なんざ、「先生」などと、呼ばしたい・呼ばれたいチンピラ共によって、
「もはや戦後では♪産めよ♪育てよ♪日本人♪人並み♪平等♪」などという、教育というよりは洗脳・ブッ叩き調教をされ、
あの【有村架純さん】に演じさせた国営放送の「ひよっこ」のとおりで、団塊の世代以降の昭和40年代になっても、
低学習な幼い児童を戦中の学徒出陣と同じように、幼い児童を労働の道具とした学徒集団就職とかヤっとった日本国であり、
この浅ましさを米英仏・中露を筆頭する国際社会・国連=戦勝国たち一同が、敗戦国民日本人については、
昭和末期・平成時代になるまで、日本人がインターネット回線とその通信通信機器(パソコン~モバイル(ケータイ・スマホ=バッド等))を持つコトを
国際社会は許さなかったようです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:す)お前ら今年の盆は故郷に帰ったらどうや。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)