よぼよぼ老人になっても死ぬまで働けってか!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2023/08/10(木) 10:09:31 ID:LPJBkWQMpE
>死ぬまで働ける有り難さもあるんだよ。

病気や怪我で働きたくても働けないって人もいるのは確かだが、
不摂生が原因で病気になる人が圧倒的に多いからな。

大概の高齢者は、働かなくても良いなら働きたくないって言うよ。
だってマジでしんどそうだ。
大手企業に勤めていた人でも、定年を迎えたら、嘱託で働いてくれても
良いよって会社に言われても、大概は断るのだそうだ。
やっぱりどんな仕事でもきついってさ。
65歳くらいってそういう年齢なんだよ。
だって大概の人が大量の薬を服用した持病持ちだからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:よぼよぼ老人になっても死ぬまで働けってか!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)