行列出来るラーメン店って高いし、情報に流されているよね?


▼ページ最下部
001 2023/08/15(火) 03:29:22 ID:eALDmT9Qf6
ます、最近のラーメンはメチャクチャ高くないか?
正直なところビジネス街なんてランチタイムは、あたりまえのように行列になる。
だからランチタイムから時間をずらして行くと空いている事が多い。

食べログや、ラーメンデータベースで高得点。
テレビで放映。
 ↓
興味をもって食べに行く。
 ↓
実際に食べたら、これに行列するのか?ってのが多くないか?
食べログとか、ラーメンデータベースで点高いけど、アレって便乗して高得点を付けるってあるよね?
もちろん本当に美味しい店はあるけど、拍子抜けする店も多いのは確かだよね?

★だから情報に流されているパターンって多いよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:行列出来るラーメン店って高いし、情報に流されているよね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)