おまえら生命保険はいってる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/08/22(火) 18:56:37 ID:zgbvfGb28k
「もし自分が死んだとき、嫁と子供のために~」って考えるのはよくわかるが
病気も障害もない普通の人が死ぬ確率ってのはかなりレアだからね まあ大概は60歳までは余裕で生きちゃう

その年齢になると子供は独立しとるし 嫁は遺族年金で十分暮らせていけるでしょう
よって生命保険も正直無駄ww その分貯金したほうがコスパいい

お守り程度に数千円の生命保険ならまあいいと思うけど、月3万とか払ってる家庭が多いからね。無駄だと思う
生命保険より最近は災害が多いので火災保険のがまだ入る意味はあるでしょう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえら生命保険はいってる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)