爆乳アイドル「お父さんと高2までお風呂入ってた、抵抗はなかった」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2023/08/23(水) 19:21:39 ID:r/QUsER22g
夏がかき入れ時の仕事してる兄夫婦は、夏休みに娘を旅行に連れてけないんで、
小学1年の頃から姪1人で東京の俺んちに遊びに来させてる(JALやANAのキッズ一人旅みたいなの)。
今年JS5のその姪を湘南や三浦海岸に海水浴に連れてくと、派手なお姉さんたちのビキニに影響されて
私もビキニ着たい!っていうから東京戻ってロリビキニ買ってやった(俺はスク水の方がいいんだけど)。
それ着てまた三浦に行くって張り切ってんだけど、ロリビキニクソエロくてたまらんね。
クソ暑い毎日だから、普段着もキャミと短パンで乳首チラやパンチラしまくってもうたまらんち。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:71 削除レス数:21





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆乳アイドル「お父さんと高2までお風呂入ってた、抵抗はなかった」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)