【ソロ】おひとりさま最高【活】


▼ページ最下部
001 2023/08/25(金) 13:46:37 ID:5Q0FWTh1E.
俺は自分で言うのもなんだが、社交性はある。そしてコミュ障でもない。
だから仕事はそれなりにこなせる。
がしかし、人付き合いは面倒だと思っている。

人は生活環境により価値観が大きく異なっている。そのため趣味も意見も合わないことがかなりある。
だから友達や恋人なんて作っても、一緒に行動しても意見がぶつかることがある。
それは俺だけでないはずだし、それが当たり前だ。
だって所詮は他人なのだから。

だから俺は行動はいつも一人が良い。
食事、散歩、買い物、映画、コンサート、イベント、テーマパーク、美術館、動物園・・・
どこに行くのも一人が良い。
相手の趣味や意見に合わせるのはしんどい。
おひとりさまが最高。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【ソロ】おひとりさま最高【活】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)