【ソロ】おひとりさま最高【活】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/08/26(土) 10:24:19 ID:iMycRsW8E6
>>11
君のような聖人君子はなかなかいないわけだよ。
例えば友人や彼女と遊びに行ったとして、俺の場合は相手に合わせてやるのだが、
そうすると俺自身はまったく楽しめないわけよ。
逆に俺に合わせてもらうと相手が楽しめないだろう。
そんな感じでお互いのことを考えたら一人の方が良いんだって。
君のような人が多くいれば、世の中平和で、争いなんて起きないのだろうけどね。

ツーリングでもバイク雑誌を読めば、ソロツーの方が良いという意見の方が過半数以上だよ。
実際、ツーリング途中でバイク事故でたくさんのおっさんが亡くなっているだろ。
周囲に合わせたために、実力もないのに飛ばすから、コーナーで曲がりきれなくて事故るんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ソロ】おひとりさま最高【活】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)