軽自動車に日の丸貼ってるしょぼくれた初老のじいさんを見た


▼ページ最下部
001 2023/08/26(土) 12:52:36 ID:25DIpGv5IM
激安スーパーの駐車場で日の丸と君が代の歌詞のステッカーを貼ってる痛い軽自動車を見たのよ
「最近は右翼も絶滅しとるけど、まだ細々とこういう奴いるんだな~」と思っただけだったんだが

帰りにその車に歩いていく60歳くらいの初老のほんとにしょぼくれたじいさん。
威圧感0であきらかに本職の右翼ではないので、「ああ、ネウヨってやっぱこういう層なんだな~w」と妙に納得した出来事でしたww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:5





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車に日の丸貼ってるしょぼくれた初老のじいさんを見た

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)