人間否定派さんの散歩動画を改めて鑑賞する会【あれから5年……】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/09/01(金) 09:16:37 ID:UOM4Dc9snI
>>29
完全同意

女と付き合いたかったら付き合う為の努力をしろよと言いたいよな。 こうして動画で悩みをボヤいて相談するのも一つではあるが、実際には人の意見に耳を傾けず、何一つ努力してないんだよな。
禿げてても良いからきちんと髪切って毎朝ヒゲ剃って、身嗜みのエチケットからやれよ? 外へ出る人間は最低限、皆んなエチケットやマナーへの努力してんだよ。
見苦しい禿げならズラをするとか帽子で隠すとか、ちょっとは周りへの配慮を考えろよ?w 誰がこんな自分中心のゴミみたいな特殊な男と付き合いたいと思うんだ?w

つべこべ言ってないで周りの人と同じ様に働いて、同じ様に生活する努力してみろよ?
金持ちか貧乏かなんて関係ないんだよ、当たり前のことを当たり前にできない(やらない)人間には、当たり前の幸せが手に入らなくても当然なんだよ。
例え親ガチャがあったとしても、磨く努力をするかしないかだろ。 磨く努力をし続けてる人だけが幸せな人生を送ってる事に気づけよ。言い訳する努力ばっかしてんじゃねーぞクソバカw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:95 削除レス数:18





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人間否定派さんの散歩動画を改めて鑑賞する会【あれから5年……】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)