中野信子 おしゃれになったな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/09/13(水) 20:24:30 ID:Z0HieV5cFk
>最初のほうは黒髪で地味だったのに

勘違いしている人が多いのだが、
「茶髪」=オシャレ
ハッキリ言って間違いだからね。

男よりも女の方が、身体的な成長が早いために、女性は20歳くらいから
白髪がはえてくる。
だから茶髪は白髪隠しのためにやっている。
ダウンタウン松本が金髪なのは、白髪が多すぎて隠し切れなくなったからだろう。
むしろ30代以上の女性で、黒髪の人は染めている。
シシドカフカなんかモロに染めているだろう。もしくはウィッグか。

女性は老化で、髪の毛もまとまりにくくなるので、20代半ばくらいからロングの髪の毛を
あきらめてバッサリ切る人が多い。
だから黒髪でロングでストレートこそが、若くて美しいってこと。
10代で茶髪でパーマをあてている子は阿呆。そんないつでも出来るような髪色や髪形をして、
若いときにしか出来ないことを蔑ろにして、頭が糞悪いとしか思えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中野信子 おしゃれになったな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)