こちらの画像の感想を書いてくスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/09/12(火) 08:16:18 ID:7ncCM4hKWc
こんな場所で、ドブに金を捨てるような散財する奴って、趣味も何も無いんだろうな・・・
今年の春に、自営の会社を手放してからは、いっさい「飲み屋接待」に金を使っていない。
田舎に戻って、裏山を買い取り、エンデューロのコースを作っている。年内には完成する予定。
バイク仲間と、のんびり余生を送る予定だ。仲間には「土建屋」もいるから重機や木の伐採などはタダでやってくれる。
その代わり、休日出勤で手伝ってくれる社員さんにはバイト代を払ってるよ。安いけどね。
バイトしてくれた日の午後からは「BBQ」でおもてなし。ぼろ雑巾になるまで呑んで騒いでる。
ホント、毎日が楽しくて仕方ないよ。幸せを感じる毎日だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こちらの画像の感想を書いてくスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)