ワクチンを打って後悔してる人々のスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2023/09/24(日) 03:05:11 ID:PxYvf0o4oA
ワクチンで免疫が低下したという話な
単純に免疫が低下したんじゃなくて
あの一回分のワクチンの中に恐ろしい程の数のDNAが入っていたという話を信じるかい?
つまりそれを体の中に入れるとそのDNAが定着する自分が死ぬまで永久に
判りやすく説明すると遺伝子組み換えの為のワクチン接種をしていたってこになるらしい
遺伝子を組み替えられると免疫系が自分の正常細胞を攻撃するようになる
だからみんな体が弱っていくんだ
免疫が低下しているんじゃなくて免疫細胞が自分自身を攻撃して徐々に自身を殺していっているというのが正解らしいぞ
恐ろしい話だ
今はここら辺まで分かったらしい
気をしっかり持ってくれよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワクチンを打って後悔してる人々のスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)