廃墟探索をしたいのだが誰か参加してくれないか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/10/02(月) 04:36:16 ID:UsHePf/sUA
>>10
これホント笑えない、昔それで前科ついた
警備会社の奴がきてどうせ厳重注意で終わるだろうと、逃げも隠れも抵抗もせずに、平謝りしてたら
その後に警察きて逮捕された。肝試しで入っただけだが、誘導尋問で窃盗未遂まで追加された。

取り調べの最中に
過去に道に落ちてる金をねこばばした事ないのか?俺は子供の頃あるぞ。お前も一回くらいあるだろ?→俺もあります(これがそもそも失敗)
じゃあもしあそこに金が落ちてたらどうした?取っただろう?→そんな事しません→過去にねこばばした奴のいう事なんて信用できない。じゃあ証明してみせろ。
そんなやり取りを延々続けて根負けし「100円位だったら拾った可能性はあるかもしれません」みたいな事を行ってしまい。そのまま窃盗未遂を追加されたw
そして最終的に、盗み目的で廃墟に侵入した事になってしまった。

初めての取り調べ、暴言や威圧感も凄く、精神的にもしんどすぎたから、調書にもサインしてそれが証拠になってしまった・・・
今になったらこうやって冤罪って作られていくんだなと勉強になった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:18 削除レス数:5





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:廃墟探索をしたいのだが誰か参加してくれないか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)