見捨てられたら終わり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/10/03(火) 20:57:13 ID:wIOzEjzzuE
>「退場するか、死ぬしかないね」なんて簡単に言い過ぎじゃないですかね。

人には2種類のタイプしかないと大昔から言われる。
変われる人と変われない人だ。

人は必ず間違いをする生き物だが、それを指摘されて、反省した上で改善する人はまとも。
がしかし、いくら間違いをしても、それを認めず、そして指摘されても無視をして、自分の過ちを直そうとしない奴もいる。
そんな奴とは会話すらも成立しないわけ。
でそういう奴ってパーソナリティ障害って病気だから、絶対に治らないんだよ。
だから無視するのが一番良い。

しかしそうではないのに、「おまえはダメなカス野郎だ!」と言われて落ち込む奴は、間違いを修正する努力をしないといけない。
努力をする奴はまだ可能性がないわけではないが、しようとしない奴は可能性ゼロの終わり人間ってこと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:見捨てられたら終わり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)