既に人生詰んでる者だが何か質問あるかい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/10/04(水) 21:36:45 ID:D9gVYlgRuA
こちら52歳で、父親介護で最近まで12年仕事しながら頑張ったが、仕事も上手く行かなくコロナから大きく赤字続きで2000万近くの借金。
更に父が借金していて、知らずに家族の印鑑押されていて、現在頑張って返しているが残り5000万円。
今ならば、自分が自然死でも自殺でも保険金が出て借金は何とか消える。
これ以上、明日も生きていたって苦しみだけをずっと味わうだけ。
父親の借金が分かってからは結婚も30代前半で完全に人生を諦めて仕舞った。
拳銃が手元に有ればといつも思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:6





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:既に人生詰んでる者だが何か質問あるかい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)