既に人生詰んでる者だが何か質問あるかい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2023/10/05(木) 03:34:42 ID:x51Exw2qxY
俺は諸事情アリで詰んでるフリして10年以上生きてみたけど

結局は詰めなかった、歳をとっただけでw

なのでもう一度復活してみたがブランク無く普通にやってるし
周囲も別にこれといってツッコミ入れてくるわけでも無く
疑問無く受け入れてくれてる、今のところ

あの、10年にわたる
焦燥感と厭世感はなんだった?
と考えるとなんとも不思議なんだが

やった事といえば単に自分から逃亡しただけなんだったと

実につまんねえ話しなんだけどw

勝手に個人的に思い込んでるだけなんじゃねえのかと思うなあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:6





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:既に人生詰んでる者だが何か質問あるかい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)