10月5日ワイドスクランブルで、単身高齢者の賃貸事情を特集


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/10/05(木) 18:24:28 ID:Pxj3xGSzw2
>いやいや金があるなら、普通にホテル暮らしでいいじゃんw
君は他の掲示板でも同じことを書き込んでいたが、流れとか分からないの?
金がある=数千万持っているという意味じゃない。
月ごとの家賃くらいは払えるという意味だよ。

高齢になってから家を買う人って結構昔からいたが、これってそういう意味だったわけだよ。
賃貸ができないから買いたくもない家を買うわけだ。
しかしこの経済不況の中、まとまった金を持っている高齢者はそんなにいないはずだ。
もちろん今現在若い人も、将来その歳になったとき、数千万のまとまった金を持っているだろうかね。
家を買いたいと思っても、ローンも組めないのだから、一括で買うしかないってことになるからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10月5日ワイドスクランブルで、単身高齢者の賃貸事情を特集

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)