レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

芸人に知識は必要か?パート3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/10/13(金) 10:04:37 ID:aktC4JBXqA
松本人志
「最近、蜂がいないんです!帰ってこないんです!
何でか知ってますか」
高須光聖
「なんで?」
松本人志
「蜂がごって損やん!って思い始めたんです!
自分たちが集めたはちみつを人間がべろーんなめてるのに気がついてしまったんです!」
高須光聖
「僕はストレスだと思いますが」
松本人志
「そう!ストレスなんですよ
ごって損やん!って思うストレスなんです」
高須光聖
「でも長い人間の歴史でずっとはちみつ取ってますよね
今、気がついてしまったんですか?」

高須くんの知識横取りすんな!
横取りしたならもっと上手くごまかせ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:46





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:芸人に知識は必要か?パート3

レス投稿