トヨタってバカだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/10/09(月) 12:52:04 ID:Sg4QbfImDg
プロジェクトX~挑戦者たち~  レクサスIS-Fの挑戦。奇跡のヌポーシ車-高級スポーツっぽい車の誕生

トヨタ首脳陣から、レクサスのスポーツ車を作れと迫られていた。
思案に暮れていたとき、社長は意外な事を言った。
「ISを改造してはどうだろう」 工場長は戸惑った。
アルテッツァを二重改装して、高級スポーツ車ができるのだろうか。
「無理です。出来ません」工場長は思わず叫んだ。
「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で作り上げるんだ!」
社長の熱い思いに、工場長は心を打たれた。
そして、三河商人の血が騒いだ。「やらせてください!」

それから、夜を徹しての偽装高級スポーツ車作りが始まった。
タイヤ、ハンドル、ペダル、内装をスポーティ系にした。
マフラーをイジッて官能サウンドを演出してみた。
下手糞ドライバーでもアグレッシブなドライブができるよう、電子制御装置を搭載させた。
しかし、本物の高級スポーツ車の味は出せなかった。
工場長は、来る日も来る日もスポーティパーツと戦った。
いっそ、BMWに転職すれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。
追い詰められていた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタってバカだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)