トヨタってバカだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2023/10/09(月) 12:54:28 ID:Sg4QbfImDg
そこへ社長が現れた。そしてこうつぶやいた。
「発想を変えるんだ。高級スポーツ車は性能だけで高級なんじゃない」
そうだ。カタログスペックだ。カタログスペックで高級スポーツにする手があった。
暗闇に光が射した気がした。

エンジンに5リットルV8をのせた。
ミッションはLSの8段ATにした。
価格は766マンにした。
高級スポーツ車特有のカタログスペックが蘇った。

「これだ、これが探してた俺たちの高級スポーツ車なんだ!」
カタログスペックだけの偽装高級スポーツ車の誕生だった。

社長と工場長と従業員は、工場の片隅で朝まで飲み明かした。
工場長は、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。

「社長、完成したIS-Fで爆走して日本海に叫びに行ってきてもいいですか」
工場長は言った。

「ああ、いいとも。だが制限速度は守れよ。中身はトヨタのままだからな」
社長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタってバカだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)