17年も同じ仕事続けるなんて俺らには無理だ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/10/20(金) 22:58:13 ID:e8yjEmjJuo
何で「僕らは…」なんですか?
「ら」って、一体どこの誰なんですか?

見ず知らず相手に「人並み♪平等♪」をお求めになる人権は、人権とプライドの区別がてきない典型的な敗戦国民日本人の素質であるように想いました。

他人様の子供・存在を「バケモノ」など言う前に、自らの家族・親がマトモなのか?を家族内でよくお話合いをしてから、
放送・投稿・配信行為をするようにしましょうね。

今一度、自分自身の家族がどうなのか?をご家族できとんとお話合いをするコトをおススメいたします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:12





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:17年も同じ仕事続けるなんて俺らには無理だ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)