もう無理!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/11/05(日) 12:01:02 ID:.uwXAoBylE
>>14
だから外人なんて8割方非正規雇用なんよ
非正規でも基準超えてたら雇う側は払わないとダメなんだが
そのへんはうやむやにして払ってない事業所が多いだろう
外人側も年金なんて将来帰国するかもしれんし貰える可能性ないものを払うのはバカらしいつって
払ってない奴が大半なんだよ

外人になにを期待してんの?バカなんじゃないかしらww
日本に来る外人は向こうでスラムに住んでたような義務教育すらまともに受けてない貧乏なアホばかりだ
こんな奴らが日本のためになるわけがないだろうww
こいつらは大手製造業の調整弁だ 仕事がなくなりゃ速攻切られて生活保護 逆に日本の負担になるだけ
バカで日本のルールを守らない、モラルもない。不良化した犯罪者も多い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう無理!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)