ハマスてアホなん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/11/06(月) 00:25:24 ID:QlO/vw0ao2
ハマスと市民はごちゃごちゃ。混ざってる。

こないだどっかの難民キャンプの取材をクレイジージャーニーでやってたがあれは終わってるね。
世界一危険な難民キャンプ。イスラム国の兵士の妻や子供一万人が収容されてる。

イスラム国が流行った時にわざわざ世界中からアホな女がイスラム国の妻になりに行った。その収容所では完全にイスラム国の思想にそまってて、子供も皆排他的でインタビューに応じない。異教徒は殺すとかどうどうと女子供がいう。

更にイスラム国の元支配地域では未だにイスラム国の話題はNG。つまり市民に混じってやばいことを考えたり監視したりしてる人間が未だにいるってこと。

政権が誕生するというのは、市民レベルまでにそういう思想が根付いてしまってるてこと。完全分離は難しい。

あれを見たときには邪教に染まった村や市民は生殺しにして途絶えさせるしかないのかなと思ったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハマスてアホなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)