いま人気を2分するiPhoneとGoogle Pixelじゃないヤツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/11/13(月) 02:25:27 ID:ZN8PoCPzZ6
先月水没で急遽買い替えたけど、十数万とか二十数万とか見てアホ臭くなってソッコー十万以下のにした負け組です。
車みたいに壊れても部品交換で飽きるまで何十年も維持出来るなら高くても良いけど、壊れたら自分じゃ直せないし、盗撮とかエロ画像バレんの怖いから修理もバックアップも取れないから、いつ壊れても良いように安いの買ってレンズだけ交換して撮影しやすく画質上がる程度で良いやってなる。
多少画質悪くても多少ならAIで何とかなるしね。
寧ろ、画質良すぎるとAVのサンプル画像みたいでリアリティがないから、ある程度画像悪い方が生々しくて良いまである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:6





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いま人気を2分するiPhoneとGoogle Pixelじゃないヤツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)