いま人気を2分するiPhoneとGoogle Pixelじゃないヤツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2023/11/15(水) 00:53:37 ID:bvr1QgZt8c
>>27
おっしいなwww
>>の先が24に対してなら脅迫罪だったんだが、よく見ると先が25なんだよな。
で25は25で『正直なので通報は見逃してやろうw』の文言があるから脅迫罪にならんしなぁ。
仮に25の時点で通報したとして、24の俺のコメを鵜呑みにして証拠もないのに行動したから名誉毀損程度だよね。きっと。
27以降に通報だと27も教唆でアウトってなるし、
通報先の方々が俺を調べる時にサイトの書き込みを特定して行くだろうから、俺じゃなく別の人達がアウトになりそうで面白そう。
今の流行りだしね。私的逮捕系めいわら〜爆誕ってかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:6





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いま人気を2分するiPhoneとGoogle Pixelじゃないヤツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)