口臭がキムチ臭い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2023/11/14(火) 07:06:12 ID:MgVw6N7JgM
>>43  そんなのに区別しても意味ねえしwww日本人目線で見たらなおさらだ
ウヨなんて言ってる時点であっち側ww政治に興味がない日本人はウヨなんて言わねえよwww

👈おまえもこいつレベルだなwwwwwwwwwww(同一人物かも)

「俺はゴリゴリの右思想のウヨだが」

じゃあ極右か街宣ウヨか?wwいわゆるバカウヨより性質悪いやんけww
おまえはバカウヨよりバカやんけwww

ネット上で発言しているのにネトウヨの自覚を持たない自称ゴリウヨw

こんな奴に限って特定アジアの都合の悪いスレッドには咎めるどころか書き込まずスルーwww
日本が攻撃されてもスルーww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:19 削除レス数:37





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:口臭がキムチ臭い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)