人気女子YouTuberのコメント欄で虐められた。


▼ページ最下部
001 2023/11/13(月) 19:00:48 ID:HE4tiNpLPo
可愛さで人気のYouTuber女子の
動画を見てた時の話です。

半年前に彼女を知り、ファンになったんですが、
俺以上に熱烈なファンが多く、
今日もサイコー!好きすぎる!
めっちゃ癒されるぅ!
という、絶賛コメントが毎回溢れている。

そんな彼女のある動画で、
汚い話でゴメンね!今日はばかに
痰が絡むので、喋りにくいです!
と話す場面がありました。

そんな彼女に対するファンのコメントが、
大丈夫大丈夫!いつも通り可愛い声だよ!
ひゅーひゅーだよ!
こんな声もあるんだ・・まじ惚れたっす。
とかって、またもや大絶賛。

僕も彼女のファンだから、
本当に真剣に純粋な気持ちで、
その痰欲しいです、頂けませんか?

とコメントしたら、
気色わりーんだよ、コメント消して、
二度と来るな!とか大勢の人に叩かれました。


俺の気持ちは悲しいです。

彼女が好きだから、
純粋に彼女の内から滲み出るものが
欲しかっただけなのに。


俺の気持ちは悲しいです。


画素の女の子は関係ないです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:人気女子YouTuberのコメント欄で虐められた。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)