【異音モール】最底辺貧乏人馬鹿集合施設【フードコート】


▼ページ最下部
001 2023/11/15(水) 22:09:34 ID:MGNGZm0MnE
週末になるとアホヅラした貧乏人家族が、
ココぞとばかりウキウキムードでモールに出没するよなw
金ねくせして買い物もせずひたすらブラブラしてさww アフォかw
「ねえ、お父さんこの前テストでね・・」なんて言ってるガキの親のツラ見てみな、
揃いも揃ってアホ面下げて教養のない貧乏クサイ顔してるからww
嫁は一張羅のダサい服でオメカシして、キョロキョロしちゃってw
汚い化粧なんかしちゃってバカジャネーノか?ww
本当にマヌケなやつが多いよなww
雨の日だろうが雪の日だろうが、
寒さに耐えながら疲れた体にムチを打ち、
毎日機械のごとく単調なムダな日々、
楽しい人生を過ごすなんて夢のまた夢、
日々笑顔なんて無く、日々淡々と同じ事の繰り返しで、
ただ年老いてゆくだけ。これと言って特技もない言わば日陰の人生。
家族の為・家のローンのために虚しく毎朝満員電車に揺られ、
身も心もボロボロ、冷えた体に安物の缶コーヒーにタバコw
疲れきったバカリーマンが、
今日もアホ面下げて出勤してらぁ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:9 削除レス数:3





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【異音モール】最底辺貧乏人馬鹿集合施設【フードコート】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)