【異音モール】最底辺貧乏人馬鹿集合施設【フードコート】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/11/15(水) 22:13:50 ID:MGNGZm0MnE
そんなコメツキバッタをオイラは、
全く働かないでも毎日食って行けるので、
水代わりにビール嗜んでほろ酔い気分で、
毎日、日銭稼ぐために頑張ってるバカ共を見下しながら、
せせら笑って酒の肴にしてるよ(笑)
それに、働き蟻のようにチョロチョロ忙しく動きながら真面目に仕事しちゃっても、
大した銭稼いでるわけでもない貧乏人を心の底から見下して、
ロレックスの時計を片手に、今日も嘲笑ってるよ(笑)
本当に酒も美味いよ(笑)
本当に格差社会ってあるんだよね(笑)
一生懸命働いても貧乏な会社員って本当に笑えるね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:9 削除レス数:3





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【異音モール】最底辺貧乏人馬鹿集合施設【フードコート】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)