ワクチン接種後の体調はどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/11/19(日) 16:12:27 ID:asLDRtM.d.
ワクチンやら予防接種やらは、
つまり病気じゃないのに免疫機能を過剰反応させ、
アレルギー体質にしてしまうということ。

風邪もインフルも新コロも、予防接種により、
巨大分子の抗体が過剰生産してしまい血栓となり、
引き起こされる症状はアレルギーとそっくり。
それだけで済めば良いけどね。

mRNAワクチンを取り込んでしまうと、
「感染」なんてしてなくてもスパイクタンパク質を
どんどん自家生産する体質になり、
過剰生産した抗体で、全身の器官や臓器の
毛細血管は血栓だらけで機能低下となる。
こうなれば様々な病気を発症する事になる。

既に接種済みの人、今後はますますヤバイよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:7 削除レス数:4





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワクチン接種後の体調はどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)