これだけ煮え湯を飲まされ続けてるってのに・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/11/21(火) 19:13:56 ID:SjUxxbIUkE
少数の左翼がネットであーだこーだ文句言ってるだけで、
一般人はさして政治を悪いと思ってないし、興味もない。
いまになって「増税ガー!」ってアホどもが発狂してるけど、そんなのコロナのころから増税になるって言ってただろ、クズども。
あとで増税になってもいいから、給付金よこせだの、支援金よこせだの言ってたツケだ。
とくに芸能関係者。
苦しい時は「金よこせ金よこせ」って、乞食みてーに騒いで、いざ仕事が回り出したら「増税反対ー!」じゃねーんだよ。クズがよー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これだけ煮え湯を飲まされ続けてるってのに・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)