負けっぱなしの人生だからこそ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2023/11/24(金) 12:36:01 ID:ju/bBH7aEU
やはり、現状に満足ができていないからこそ、今以上の結果なぞを要求する。

不満があるのはあくまでおまえのほうであって、俺じゃない。

俺は今すぐ地獄に堕ちるのだろうとも結構なぐらいに、現状までが満足だし、だからこそこれからもそうだろう。
おまえは今すぐにでも天国に昇りたいと思うほどに、現状までが不満だし、だからこそこれからもそうであり続ける。

頭の根源の所に、セロトニン分泌を十二分ならしめる正気があるか否かの違い。
環境や結果がどうであれ、思考回路にカルト的な破綻がある以上は決して得られることがない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:50 削除レス数:6





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:負けっぱなしの人生だからこそ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)