なんでお前らって韓国嫌いなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/11/27(月) 23:02:36 ID:6cLm18t7F.
嫌いっつうか、思想的にあいつらとは友好不可能なんだよ。
古代の昔からシ那のすぐそばにいて、ずっと支配されたもんだから劣等感まみれで、
その劣等感解消するために自分より下に見ることが出来る相手を探した、それが日本。
遅れた野蛮な倭国に進んだ文化、鉄や仏教を教えてやったニダってのがあいつらのプライドだった。
でも、政治的軍事的には倭国の勢力が半島南部に進出してたのは周知のとおり。
それ認めたくないもんだから前方後円墳破壊したり、要するに自分のこうあってほしい歴史しか見ない連中。
そんなだから歴史捏造を平気でやる。あいつらにとって「歴史」とは「こうだった過去」ではなく
「こうあってほしい過去」なんだよ。
しかも虎の威を借るシ那の忠実な子分としていたいもんだからゴリゴリの儒教国家になった。
その、儒教ってのは人間の上下関係を厳密に確定して、その関係の中での倫理を追求する学問。
その上下関係にチ ョー センと日本を当てはめて(もちろんチ ョーセ ンが上)るんだから
どうあっても日本が下じゃないと我慢できないのがあいつら儒教脳。こんな連中とこの21世紀世界で
付き合っていける?いけるわけないじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:62 削除レス数:21





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでお前らって韓国嫌いなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)