田舎は未だにこういう頭のおかしいのがたくさん居る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/12/16(土) 00:27:26 ID:fvwo.sJWpI
先月登り坂でハザードつけて道譲ってくれた前方の車が1や11みたいなリアガラス全面に貼った車だったわ。
通る時はいつもインカットで80kmくらいで曲がるし、テンション上がってると100kmくらいで曲がったりするヘアピンなんだけど、
コーナー前に前方の車に気付いたし、ガラの悪そうな車だから刺激しない様に5〜60kmでフツーのラインで曲がったのに出口前で追いついちゃってヤバって思った瞬間にソッコーでハザード出して路肩に寄って道譲ってくれた。
絡まれる前に39ハザード出しつつアクセル全開の立ち上がり加速で全力逃走したけどガラ悪い車に限って良い人なのかも知れない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:田舎は未だにこういう頭のおかしいのがたくさん居る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)