田舎は未だにこういう頭のおかしいのがたくさん居る


▼ページ最下部
002 2023/12/15(金) 19:21:17 ID:KGzhZ65skk
田舎でなくても、都会でも、常識からはずれた行動をする奴は頭が悪い。
間違いなく脳に障害がある阿呆。
客観視出来ないから、自分が悪目立ちしていることに気付いていない。
またはダサいということを客観視出来ていない。

良い方向で目立つのは良いのだが、それには人の何十倍、何百倍の努力が必要なので、
誰でも出来ることではない。
不良と言われるド阿呆はその努力を頭から全否定している怠け者。
いやいや、怠け者以前に脳に障害があるから、何をやらせても全然身につかないんだね。
それを自覚している奴もいるだろう。そういう奴は単純にいじけているんだな。
てことはやっぱりダサい奴。
阿呆はひとりで何かをすることが出来ないから、誰かに引っ張ってもらわないといけないので群れる。
タイマンひとつ張ることするも出来ないくせに態度がでかい。
つまりチンカス。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:田舎は未だにこういう頭のおかしいのがたくさん居る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)