ᅠ2万以上の寿司を食べた事がない奴はヤバイ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/12/20(水) 17:37:21 ID:9aREOSICF2
都市部の名家の大金持ちの家に生を受けた俺が、
親のコネで某有名私立の幼稚園から入学、
大学院卒業まで大した勉強もせずに卒業。
親が持つグループ会社の小会社へいきなり二代目社長。
就任したては皆が七光だと笑った。
だが俺の発案で就任後、売上がグングンウナギ登りに上がり、
わずか2年でこの不景気なのに関わらず、
数十億の年商までアガリ誰も俺を七光だと笑えなくなったw
都市部タワーマンションに1人で住み、
S63やLS600hを乗り回し、
女に囲まれ美味い酒を飲み人生をエンジョイしまくってる。
そりゃあ悔しいよなww
俺みたいなやつが大成功してたらwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ᅠ2万以上の寿司を食べた事がない奴はヤバイ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)