クリスマスなので半額のチキンを購入したら妻と娘から不評


▼ページ最下部
001 2023/12/25(月) 15:30:10 ID:7z/rkMj7E2
昨日、クリスマスイブでスーパーに半額のチキンが売っていたので
購入して自宅に帰宅。喜んでくれるだろうと期待していたのですが、
妻と娘からは「クリスマスなのに半額?」「家ってそんなに貧乏なの?」
と不満続出。

カチンと来た私は「嫌なら食べなくていい」と売り言葉に買い言葉。
すると2人からは「じゃあ食べない」

クリスマスなのに険悪のムードになってしまいました。
こちらは私が悪いのでしょうか。
寒い中、折角、買って来たのにあの言い方はないと思うのですが。

皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:クリスマスなので半額のチキンを購入したら妻と娘から不評

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)