木を見て森を見ず 其の360


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2023/12/27(水) 14:23:58 ID:S4ak4dt8S2
すでに回答済みの質問を何度でも繰り返すことで
話の通じない気違いのフリをしてるつもりも、もうだいぶ長くやってるな。
そのせいでの海馬や大脳新皮質の萎縮も進んでることだろう。

おまえらはどうあっても、俺が何かをする姿などを見ることはない。
俺自身、確信的にそうでのみあることを固く守り抜いているのだし、
おまえらが心配する必要などは全くないことだ。

あり得たところで、自分たちの死後や拘禁後でしかあり得ないようなことを、
人類の将来を慮るような仁慈にも欠けている、おまえらが気にかける必用などあり得るものか。
自分たちが死んだ後の世界のことなんかどうでもいいクセして。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:49 削除レス数:4





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:木を見て森を見ず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)