歪んだ日本礼讃視感 380


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/01/06(土) 23:11:33 ID:PD4GQy9e6o
自覚もないのが一番深刻なところなんだよね。

現代の日本人が、運動といえばまずスポーツを思い浮かべて、
次に洋風のスポーツ化エクササイズ化にまみれた武道やヨガを思い浮かべて、
本式の武芸やヨガなんか思い出しもしないか、すでにこの世から絶滅した遺物として
程度には思い浮かべるぐらいには、心中における尊重度が西洋>>>>>>>>>東洋
で自分たち自身がいながら、そうであることに気づいてもいないものだから、

東洋も西洋もありとした上で、妹に対する兄程度には東洋のほうが優位かもね
程度のことを言ってるだけな俺の物言いが、自分たちの潜在的な差別意識に冷や水を浴びせて
心底震え上がらせるせいで、まるで大差別されたかのような被害妄想に駆られてるだけでな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歪んだ日本礼讃視感

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)