日本の政治はクソ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/01/11(木) 07:48:42 ID:SJG0MBuyME
「この裏金問題含めて、政治家の行動範囲なんだよ。それを糾弾するということは政治家の行動に制限を与えてしまうことになり良い政治ができなくなる。」
自国民によって翼をもがれた、首輪つけられた政治家が120%の力を発揮し諸外国の首脳を圧倒することができるか?
そうした考えの元、先人たちは政治家たちの行いに目をつぶってきた。裏金作りも許容の範囲内だった。

今回裏金作りを厳しく叩くことに、政治としての活路があるかどうかだな。叩いている国民の意見を聞きたい。
叩いて下野させたのちにどうしたいのか? 単に己が政権の座に就きたいだけなら、裏金づくりの彼らと同じことに繰り返しになるだけだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の政治はクソ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)