開き直る嘘付き 偉大なる生存の報告 part392


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/01/17(水) 12:52:58 ID:t90xTDKwvI
思えば、ダウンタウンやとんねるずあたりが得意としてきたイジメ芸も、
やる側も見る側も、兵法のわきまえなんか皆無な者同士
だからこそ成立し、持て囃されて来たものだわな。

イジメられたからナイフ持って反撃?
いやいや、そんな自分までリスクを負わされるような手段に頼らずとも、
知恵だけで合法的にハラスメントを撃退する手段とか、いくらでもあるから。

ほとんどの日本人がそれを知らないままでいるから、
海外ではまったく通用しないようなイジメ芸なんかも通用し続けて来た。
別に文春なんかが無理に松本人志を引き摺り下ろさずとも、社会人として
最低限の教養としての兵法が人口に膾炙すれば、それだけで絶滅するものなんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:開き直る嘘付き

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)