どうして明和水産はこのような人物を保護してるんです?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/01/20(土) 10:50:32 ID:7IFlOIhtJU
逆境を乗り越えて自ら大成の道を切り開いて行くことも可能な孔子級の人間とは別に、
それすら不可能で自暴自棄に駆られ続けることしかできないイエス級の人間がいる。
(どちらも妾腹の私生児という不遇な生まれだった点では共通するが)

宅間加藤、青葉谷本やルフィなみの暴行に走るまでは行かない所で踏み止まり、
その不遇を堪え忍んでいたのなら、そこにも他力本願の救いぐらいはあるべきである。
でなければ、万民に対して薄情に過ぎる世の中の側のほうがもう持たないのだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして明和水産はこのような人物を保護してるんです?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)